2012年4月18日水曜日

折り返しの水曜日

こんばんは!

昨日の親知らず騒動から一晩明け、僕の歯は・・・

相変わらず痛いです!

何で親知らずなんてものが存在するんでしょうか!?

不思議です・・・

今までわからないものと言えば、宇宙の神秘と女性の心理ぐらいだったんですけど、また謎が一つ増えてしまいました・・・


今日も引き続き自己紹介サイト制作です。

昨日予期せぬ出来事で遅れをとってしまいましたが、何とか自分のページも終盤までたどり着きました!!

明日はデザインも完成したものを頂けるという事で、これでかなりサイト完成に近づいたんではないかと思っています!

発表の資料作りや出来上がってからの運用のなど、まだまだ気は抜けませんが新しいことを覚えるのを楽しみに励んでいきます。

それにしてもJava Scriptは難しい・・・


P.S
新宿三丁目駅のファミリーマートの裏辺りに”GACHI”というラーメン屋があるらしいのですが、言ったこと方、もしくは行ったことないけど興味ある方いましたら連絡ください!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です、田村です。
    親知らずの痛み、おさまるといいね!

    課題のサイト作成も着々と完成に近づいているようで、
    どんなものが出来上がってくるのか、こちらも楽しみにしています。

    GACHI、前を通りすぎたことならあります!
    気にはなるので、行きたいね~とは言いつつ、行けてないです…。
    是非今度みんなで!

    返信削除
  2. 今日は歯の痛みに加えて偏頭痛も・・・

    課題サイトは大詰めです 笑!

    今日、“GACHI”の前の中華屋で昼を食べました!
    あっちのほうも意外に食べるところたくさんありますね!

    返信削除