2012年4月24日火曜日

PRAY

こんばんは井上です!

だんだんとデスクがレイソルカラーであるイエローに染まってきました(笑)

きっと一年後にはデスク自体を黄色くペイントしてしまっているかもしれません・・・

そうなっても、避けないでください。お願いします。


昨日、無事自己紹介のサイトを発表しました!!

いろんな方に発表に来ていただいて、とても光栄でしたありがとうございます!

そんな自己紹介サイトの「振り返り会」を今朝実施し、多くのアドバイスを頂きました。

一番大きなことはユーザビリティをもっと考えたサイトを考えていかなくてはいけないということです!

世界中の老若男女が見ることを考えるとやっぱり、そこがWEBページの幹だと感じました!

難しいことではあるんですが、経験を積んで良いものが提案できるようになっていけたらと思います。



 明日は朝から外部研修です。

いつもの出社時間より1時間早いので寝坊には気をつけます・・・


とりあえずPHPのソフト入れたらPCがゾウさんのように重くなりました・・・

また早く動くようになるように、家に帰ったら仏壇の前で死んだ祖父にお願いしてみます!






0 件のコメント:

コメントを投稿