2012年4月13日金曜日

もうビーチサンダルを履かなくては

こんばんは

おそらく、今日あった人はどうしてそんなに顔が赤いんだと不思議に思ったことでしょう・・・

そうなんです!

昨日会社でお花見をしてきました!

まだアルコールが残っているわけではありません。

日焼けなんです!!

いるんですここに!4月に日焼けをするやつが・・・

もう汗疹の季節なんですね。


今日は引き続き自己紹介サイトの制作をしました。

来週の月曜日に企画の発表があるので、今日はそれに向けての資料作りです。

サイトを作るのはサイトを作るのでかなり難しいんですが、企画書を作るのも相当難しいです!!

とりあえずほぼ完成はしたものの、学生時代の資料とあまり変化がないんじゃないかとかなり不安に感じています。

とりあえず、最初はあたって砕けろ精神で失敗を恐れずにやってみます!


さあ、明日は休みなんでもちろんレイソルの応援に行ってきます!

昨年度王者 VS 現在首位の戦いから目が離せません!!

2 件のコメント:

  1. 参加できなくてごめんなさい!
    寒い中、場所取りありがとう!

    「昨年度王者 vs 現在首位」の色の指定に、それぞれのクラブカラー(レイソルとベガルタなので色が被るけど)を意識して表現できるようになると、業界の人って感じだよね!(というのを最近デザイナーさんから教わりました笑)

    返信削除
  2. 本当は背景を黒にして黄色でバッチリ決めたかったんですけどね・・・
    色彩に関しても勉強していきます!

    返信削除