2012年4月5日木曜日

こんにちは。

JPです。

決して日本郵政ではありません・・・


さて今日は、HTMLとJAVA Scriptについて調べてくるようにという指示があったので、この数日を使い調べました!

当たり前ですが、IT用語のエレクトリカルパレードや~ 笑!!!!!!!!!

さらにこの新宿というこの摩天楼・・・

まるで都会に迷い込んだヘンデルとグレーデルや~ 笑!!!!!!!

用語を調べても用語を説明している用語がわからずにてんやわんやしている状態です。

とりあえず、最初はいかにたくさんその語に触れるかだと思っているので、いろんなものに目を向けてみたいと思っています。


午後は昨日に引き続きマナー研修がありました。

メールの書き方だとか名刺交換についてです。

たかが名刺1枚という人もいるかもしれませんが、名刺をバカにするやつは名刺に泣く!

これから座右の銘として生きていきたいと思います!

やっぱり大人の世界は難しいですね~

まだ環境の違いになれない部分も多いですがなんとかくらいついていきます!





 
 

 

2 件のコメント:

  1. じゅんぺいへ(JPとは呼ばないよ〜)
    調べた用語はメモっておいてね。その方が忘れません。
    何の用語を覚えたか、今度聞きますよ!

    返信削除
  2. コメント遅くなってしまい申し訳ありません!
    最近はコミットメッセージ覚えました!

    返信削除