2012年4月2日月曜日

4月2日(月)

はじめまして!本日E2の一員になりました井上淳平です!

大学ではJUMPEIということで”JP”いうあだ名で呼ばれていました!どうぞよろしくお願いします!!



さて・・・入社1日目が終了しました!

社会人の1日は長いだろうと思っていましたが、気がつけばもう帰宅時間です。

というのも、おそらく1日中緊張していたせいです。

朝の挨拶に始まり、昼のランチの際もまだ何を話していいのかわからずに完全に殻に閉じ籠ってしまいました・・・。

営業で採用していただいたのにこんなんじゃいけませんね・・・。

少しずつ自分の色を出していければと思います!!


午後はIT関連の基礎中の基礎を吉田さんからお話いただきましたが、すでに文系人間の頭は理解ぎりぎりです。

ちなみにまだ2進法、10進法の段階です(笑)

明日から本格的に研修が始まりますが、ITの知識はもちろん一社会人としての知識もしっかりと身につけていきたいと思っています!

ご迷惑おかけすることも多々あると思いますが、こんな私の成長を長い目で見守ってやってください!


ながながと失礼いたしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿