2012年4月6日金曜日

ring a ding ding

こんにちは、あまりJPというニックネームが普及しないので新しいニックネームを募集を受け付けています。

今日で入社して1週間が終わりました。
 
今日の朝、出社してE2のホームページを開いてみると・・・・






な、な、なんと!見慣れた3人の顔が!!


そうです!

そうなんです!!

新入社員3人のイラストを本田さんが作ってくれました!!!


そしてその中心に僕の姿が!

これはまさしく・・・ホームページの中心で愛を叫ぶ!!

そして、1人だけ髪の色が若干薄い!

実際に見ても確かに色素が薄くて茶色いんですが、実は地毛なんですよこれ・・・



それはさておき、今日は初めての電話対応!もちろん実践!!
 
 最初は本当に緊張しましたが、午後に数回電話に出てだいぶ落ち着いて対応できるようになって
 来ました。

 まだ、電話に対応しながらメモをとるのには若干時間がかかりますが、慌てて間違えるよりもゆっくりであっても正確な方がいいのかなと思っています。

とりあえず今日は金曜日ということで社会に出て初めての土日です。

今週は緊張して精神的な疲労が溜まっているので、明日ゆっくり休んで、日曜日は今週教わったことを復習する時間にあてたいと思います。


最後に大須賀さん、お昼ありがとうございました!久しぶりに昔のレイソルを知ってる方がいてつい熱く語ってしまいました。

もちろん、レイソルは明日必ず勝ちます!







0 件のコメント:

コメントを投稿